ヤナギのポルシェブログ
社長が同友会で発表と新メンバー加入
2026.06.20

専務の柳です。
報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
5月、大阪府中小企業家同友会にて、弊社社長が自社の取り組みとこれからの展望について発表させていただきました。


当日は社員全員で参加し、社長の言葉に改めて会社の理念や目指す方向性を共有できた、非常に貴重な時間となりました。
たくさんの方々が会場に足を運び、熱心に聴いてくださいました。心より感謝申し上げます。
会場の空気が引き締まりつつも温かく、私たち自身の仕事への向き合い方を見つめ直す良い機会にもなりました。
また、発表後に懸念材料となっていたパート事務員の採用が無事決まり、6月より新しい仲間が加わりました。 日々の業務を支えてくれる心強い存在が増え、社員一同ほっと胸をなでおろしています。 これを機に、より一層スムーズで活気ある職場づくりを進めてまいりたいと思います。
カテゴリー:
