ポルシェ専門 大阪 ヤナギオートサービス PORSCHE一筋50年

TEL. 06-6768-2065

mobile. 090-8528-7596

(携帯電話でのお問い合わせは柳直仁22:00まで)

ヤナギポルシェブログ

新入社員をご紹介

2021.05.21

8ヶ月間のバイトを経て、今年の2月に正社員となりました橋本から

自己紹介をさせて頂きます。

この度、入社しました橋本祐馬と申します。出身は大阪の東成区です。

メカニックとして入社致しました。

趣味はゴルフ・筋トレ・ドライブです。

ヤナギオートサービスに入社し、クラシックカーに興味を持つようになりました。

今では次の愛車はクラシックカーを所有したいと思い、時間があれば

インターネット等で調べたりしております。

中でもポルシェ930ターボが好きで異様に張り出したフェンダー、

リアウイング、空冷独特のメカニカルな音が好きです。

先輩たちのような一人前のメカニックを目指して、日々精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

社長から橋本さんに質問!!

Q.1 入社3か月経ちましたが、実際に働いてみてどうですか?

バイトの時は主に掃除・洗車・回送がメインでしたが、正社員になり現場に入り

整備するようになりました。

整備は一筋縄ではいかないような作業があり、悩んだりすることがあります。

ですが、先輩たちのサポートを受け作業を終え学んだことで、

少しずつ自分一人でできるようになり成長ややりがいを感じております。

 

Q.2 社内の雰囲気はどうですか?

アットホームでみなさん優しく、社内イべント等もあり働きやすい環境です。

 

Q.3 将来、自分自身はどうなっていたいですか?

テスター等で分からないようなアナログな故障にも、今までの経験、知識、五感で

感じ取れ、お客様に安心と信頼を提供できる一流のメカニックになりたいです。

以上が新入社員のご紹介でした。

他の社員共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: